今年も残りわずか


今年も残りわずかになりました。
沢山の出来事があった一年でした。どれもとてもいい経験&思い出です。

※ラフの大きいイラストはサイト、もしくはTINAMIさんでどうぞ
 【HP】 TINAMI




やっと今年の仕事納めの目途がつきそうで一安心しています。
今年は大晦日までお仕事かな…?!と思っていましたが、そんなことはなかったようです。

振り返ると、今年はイラストも含めですが、
企業様のPVだったり、3DCGだったり、漫画だったり…と、幅広くお仕事をさせていただいた貴重な一年だったように思います。

相手が求めているものを求めている以上に好きになってお仕事をする…
そんな楽しさがあるように感じます。
下半期以降立て込んで、これまでお受けしていた無償案件を全てお断りすることになったりと、
心苦しさを覚えることもありましたが、
またいずれ時間が取れる時などにでも、数枠開けてお請けしたいと思っております。


これからやっと年賀状の制作に入ります…!
デザインをどうしようかと考えている時間がとても楽しいです:-)

本年も大変お世話になりました!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


よいお年をお過ごしくださいませ…!


2016.12.26 いずみ

人気の投稿