二月は逃げて走る

早いもので二月ももう下旬で三月目前です。
近況なんかを少し。




■なぜか山に登ってきました
いや、本当に今でも謎なんですが…(笑)
今月頭に身内に誘われて山頂にある、おいしいと有名なお蕎麦屋さんに行こう!
ということで、突然登山してきました。
雪に足を取られ、更に突然の吹雪に見舞われ…これは何の修行だろうと思いながらもいい運動になったのでとても複雑な気持ちでした…
普段見ない景色が沢山見れたので、決して無駄ではなかったなぁと…。ただ如何せん突然だったのでカメラの用意がままならず、写真を撮れなかったのが残念…。吹雪いていなければスマホで写真撮れたのですが…。
も、もし機会があればまた……。


そして肝心のお蕎麦ですが、とてもおいしかったです…!
(写真は山菜蕎麦です…。少し御出汁を薄目にして頂きました。)
毎朝手打ちとのことで、天気が悪かったのですが、お店は大繁盛で「これが口コミの力…!」とわけのわからないことも思いつつ美味しく頂きました。
空腹も相まっておいしさ倍増でした。ごちそうさまでした。



■誕生日でした
実は先日誕生日を迎えました…!
有り難いことに友人だけではなく、Twitterのフォロワーさん含め沢山の方にお祝いして頂きました。改めましてありがとうございました…!
お祝いイラストも頂いたりして、感謝感謝です…。

そして幼馴染夫妻から誕生日お祝いケーキを頂いたのですが、センスが光りすぎてめちゃくちゃ笑いました…。箱を開けてびっくりです(笑)
恐らくサボテンかと思うのですが、これをチョイスしてくるあたりがわかってるなぁ…と楽しく頂きました。ごちそうさまでした。
また時間があったらゆっくりお茶でもしたいところです。



■制作のこととか
最近の近況がひたすら食べて飲んでの飲食報告みたいになっていますが!きちんと制作もしております…;;
コミカライズ含む漫画の案件を沢山頂いておりまして、そちらを現在は主に取り扱っている状態です。
私も自分の創作活動をする上で、漫画を何度も描いていますが、
普段自分が描かないようなテイストの作品を沢山かけるので、とても楽しく制作に携わらせて頂いております。ありがとうございます。
来月くらいには何かしらご紹介出来るかな…?!という感じですので、お楽しみに頂ければ…。私も公開が待ち遠しいです…頑張ります。


あとはちまちまとこね直していた雪斗モデルですが、やっと衣装も終盤に入ってきたなぁという感じです。
まだまだこねないといけないのですが、こちらは時間を見つけてまったり制作しております…。
モデリングの詳細は、Twitterのモデリングアカウント(@M_izmi02)が表向きの発信としては最新になりますので、良ければ覗いてやってくださいませ・・・。

最近は武器もモデリングして、複雑なポーズでの武器の見え方…なんてものも上手く3Dを用いてデッサンしたりあたりを取ったりとするようになったので、無機物を描くのが楽しくなってきました。
よくよく考えたら、このあたりのサンプルが全くない状態なので、原稿の合間にでも仕上げて、何かしら公開したいなぁと思います。



では。


人気の投稿